パソコン用メガネのジンズピーシーを6ヶ月間使い続けた効果・感想 [雑記]

嵐の櫻井くんが宣伝して広く知られるように
なったパソコン用メガネのジンズピーシー。

ブルーライトから視力低下を防ぐメガネ=
ジンズピーシーというくらい、バンバン
宣伝されていましたね。



さて、実際の効果・感想はどうでしょうか?



6ヶ月間使い続けてみたので、実物写真と
ともに紹介します。



保管用ケースです。
きらきらゴールド^^
jinspc01.jpg



フタを開けると黄金の布。
ただの掃除用です。
jinspc02.jpg



ケースの上にメガネを載せてみました。
jinspc03.jpg



もっとレンズがブラウンに色づいて
いると思いましたか?
こんなに透明なんです。
jinspc04.jpg



フレームもシンプル。
耳に馴染むようにクニャクニャします。
jinspc05.jpg



さて、半年間使ってみた感想です。



・フレームが当たる鼻と耳に全く違和感なし。
・偏頭痛がなくなった。
・眼球奥の痛みがなくなった。
・丸ごと水洗いしてもレンズ・フレームともに問題なし。


1年ほど前からを使うまでは偏頭痛と
眼球奥の痛みに悩まされるようになり、
自分で何とか出来る方法を探していました。

そんなときに楽天市場で出会ったのが
パソコン用メガネのジンズピーシーでした。

むかしレーシックをして0.1から1.5
くらいまで視力回復しています。

絶対に視力低下させたくないので、
眼をいたわるようにしています。

今ではジンズピーシーのお陰で
快適に長時間パソコンと向き合えるように
なりました。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。